「僕 サヨナラ打を 打たことがないんです」

 

「じゃあ 俺がパワーをあげる お前 打てるよ」

 

打席に入る前 #1山田くんから パワーをもらった・・・

 

 

振り抜いた打球は 大きく弾み・・・

 

サヨナラの ランナーが 生還した・・・

 

画像はフジONEの中継&ダイジェスト映像より

 

 

 

勝負弱かった 男が 今ヤ・・・

 

得点圏打率は 一気に 上がり・・・

 

ついに サヨナラ打まで 打ったのだ・・・

 

 

 

前が見えないほどの 祝福の 水を浴びた・・・

 

 

 

仲間から たくさんの 水を掛けられたのだ・・・

 

 

 

先陣を切ったのは #55村上監督・・・

 

サヨナラ打を 想定し・・・

 

水を 持っていた・・・

 

 

 

飛び出した そして 浴びせた・・・

 

 

 

「家族のような 雰囲気で クラブハウスに行くのが 楽しみなんです」

 

ヒーローは チームの 雰囲気のよさを 話した・・・

 

 

チームメートと 戦う中で・・・

 

もろいハートは すっかり 影を潜め・・・

 

結果を残せる 選手になったのだ・・・

 

 

つばくんの 2000試合出場の 花道の連敗を阻止した・・・ 

 

 

 

塩見くんの 大活躍もあり 接戦をものにしたことを・・・ 

 

うれしく思いながら 書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき ありがとうございました

 

 

 

#58長岡くんの 好守も 素晴らしかったのだ・・・

 

 

 

 

一昨日は 惜しくも負けたが・・・

 

9回 2軍監督時代から 期待して見ていた・・・

 

#40市川くんを 初登板させた・・・ 

 

 

 

「今日の経験を生かして 次また頑張ってもらいたい」

 

高津監督も 期待を寄せた・・・

 

 

 

今日の先発は #70小澤くん・・・

 

先日の 広島にも 帯同していたが・・・

 

ベンチ入りは なかった・・・

 

 

 

#50スアレスくんが 調整することになり・・・

 

先発として 白羽の矢が 立っていたのだ・・・

 

 

 

伊藤投手コーチとも 話をしていたので・・・

 

今日に向けて 先発調整していたのだろう・・・

 

頑張ってもらいたい・・・

 

 

 

同じく 帯同していたが ベンチ入りがなかったのが・・・

 

#64大下くん・・・

 

 

#54サイスニードくんの左 #14高梨くんと・・・

 

#64大下くんが いたのだ・・・

 

 

 

外野へ移動する #64大下くん・・・

 

 

 

広島は遠いので 有事に備え 帯同していたのだろうか・・・

 

備えあれば 憂いなし・・・

 

 

先も見据えて 凄いチームなのだ・・・