「頼もしい打者が 並んでいるので つなぐ気持ちで 打ちました✌️」


画像は「フジONE」の中継&ダイジェスト映像より

 

 

 

 

「打った瞬間は 入ると思ったのですが・・・」 

 

「もう少し 頑張って ご飯をいっぱい食べます🍚」

 

笑顔で 答えた😁

 

 

延長10回 無死1・2塁⚾️

 

ライトフェンス直撃の 2塁打で・・・

 

チームの連敗を止める 決勝打を 放ったのだ👌

 

 

 

売り出し中の #58長岡くんが・・・

 

開幕に続き 今季 2度目となる猛打賞の・・・

 

センター前ヒットで 出塁し・・・

 

 

#1山田くんが ショートへ 内野安打で続いた・・・

 

無死1・2塁で 打席には・・・

 

昨日 初HRを放った 村上くん⚾️

 

 

4球目の 内角球を 腕をたたんで・・・

 

見事に とらえた✌️

 

 

 

この打席まで 敬遠による 出塁はあったものの・・・

 

チャンスでも 凡退し 悔しい思いを していたと思う・・・ 

 

 

解説の 斉藤明雄さんが・・・

 

打席の中で 昨年なら 今の球は ヒットにしていましたね・・・

 

まだ 本調子ではないでしょう と言っていたが・・・

 

 

最後の 最後に 気持ちで 決めたのだ✌️

 

 

ヒーローは 大記録を決めた 先輩に 飛びついた・・・

 

ともに 悔しい思いを していただろうから・・・

 

喜びも ひとしおだったと思う😁

 

 

 

さすが 村上監督・・・

 

チームメートの 手荒い 祝福を 受けた😆

 

 

今日も 寒かったが・・・

 

水をかけられても 心地よかったことだろう😁 


大きな背中に 飛びかかっているのは #34田口くんだろうか😆

 

 

 

この 一打で・・・

 

チームが 3冠王を密かに狙う 主砲が・・・

 

勢いづくことを 願いながら 書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

 この殊勲打の陰に オーロラビジョンに 映る・・・

 

昨年の 劇的シーンの 放映があったと思う・・・

 

 

 

イニング間に オーロラビジョンと ベンチが 映った・・・

 

そこに あの歓喜を 懐かしそうに 見入ってのが 主砲だった・・・

 

 

 

きっと あのチャンスで・・・

 

昨年の よいイメージが できたのではないか👍

 

 

 

さらに スタンドの 熱い声燕・・・

 

TV越しに 伝わってきた👍

 

 

 

昨年も ちょうど1年前・・・

 

村上くんが 決勝打を 放っていたのだ・・・

 

こちらを ご覧ください🙇

 

 
 
 
今日は 愛犬を連れて 花見へ🌸
 
 
 
家に帰って スワの試合を 最後まで TV観戦し・・・
 
ちょいと 目頭が 熱くなったのは ここだけの話・・・
 
 
 
延長戦で 走る時間は 減ったが・・・
 
迷わず #55村上くん 100号記念Tを着て・・・
 
3km走った🏃
 
 
 
スワは 今日の勝利で 連勝街道へ入る✌️
 
 
はずヤ🙏🙏