2011年 イースタンで 96試合に出場し・・・

 

左右に打ち分ける 打撃の確実性が増し・・・

 

打率は3割3分👌


イースタンリーグで 首位打者に✌️

 

 

 

その年 11月の秋季キャンプ@松山より

 

 


2軍で実績を残し👊

 

 


 

1軍昇格 定着を狙っていた時期なのだ👊

 

 


 

コーチの助言を受けながら 必死バットを振る姿が・・・

 

目に浮かびながら 書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき ありがとうございました🙇

 

 

 

昨日は 午前中に 愛犬の散歩へ🐶

 

息子や娘に 時々送る 愛犬の動画を・・・

 

地元の景色とともに いろいろな場所で撮りました🐶

 

 

 

15時過ぎに 水やりをして・・・

 

そろそろ 走りに行こうとしたら・・・

 

義父が 野菜を持ってきてくれて・・・

 

しばし雑談😆

 

 

 

予定より 1時間近く 遅くなりラン開始・・・

 

すると 雲行きが怪しくなり・・・

 

久々 シャワーランとなりました☔️



 

夏場と違い 雨が冷たい😱

 

Tシャツが 雨でびっしょりになったので 6kmで終了😱

 

 

 

雨が降ると分かっていたら 水やりをせず・・・

 

1時間早くスタートできて・・・

 

雨が降る前に 走り終えていたかも・・・

 

 

 

1週間後のCSで登板予定の・・・

 

#11奥川くんTを着て 走ったので・・・

 

雨を呼んだかも☔️

 

 

 

その後 本屋さんで・・・ 

 

週刊ベースボールの「優勝記念号」を 買って帰ったのでした😆

 

 

 

家に帰る頃 雨は小降りになり☔️

 

家に帰ると やみました😆

 

 

 

夕食を食べて 犬の散歩へ🐶

 

再び 雨が降り出したのでした☔️

 

 

 

雨と タイミングが バッチリの1日でした☔️☔️☔️