例年は 松山行きの 計画していましたが・・・

 

今年は コロナ 長いシーズンということで・・・

 

CSを楽しみにしております😆

 

 

 

早く 秋季キャンプ@松山が見られる日が来ることを 願っております🙏

 

 

 

 

今年は 気合いを入れて👊 

 

球場には あまり行けませんでしたが・・・

 

ネット速報 ラジオ テレビなどから・・・

 

必死で応燕していましたから☔️

 

 

 

しばしの よい休養期間とします😆

 

とは言え みなさん 注文されましたか・・・

 

スワの優勝記念グッズ・・・

 

本日までですよ🙇

 

 

 

SZRは 優勝記念 Tシャツ メガホン 巾着などなど・・・

 

娘へのプレゼントも含めて・・・

 

気がついたら 3万燕以上 買っていました👌

 

 

 

コロナで お出かけが減り・・・

 

例年より 資金はありますし・・・

 

 

 

メイン口座で 投資を始めて・・・

 

お金の出入りは 今までより増えて・・・

 

明細がよく分からなくなっている状況で・・・

 

今までは 金額とにらめっこしながらでしたが・・・

 

今回は 欲しいものを金額を見ず 買っちゃいました・・・

 

巡り巡って #1山田くんヤ #55村上くんの 年俸にもなるでしょうから・・・

 

ご祝儀ヤ✌️

 

 

 

みなさんも きっと いつもより お金はあるでしょうから・・・

 

いい時に優勝しましたね😆 

 

 

 

しばしの 休養とは言え・・・

 

スワの試合が 見られないのは 寂しいものです😨

 

 

 

雄平選手の 09年野手に転向して 初めての秋季キャンプ@松山・・・

 

振り返り記事です⚾️

 

 

少し 大きくします・・・

 

 

 

上田さんに バットが 当たっています😆

 

 

 

捕手は 中村くん 当時は#52・・・

 

 

 

ここから 打者としての 才能が開花したのだ👊

 

 

 

最終戦の 打撃を見て・・・

 

またやれたのにと 思いながら書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

これから 走ってきます🏃

 

水曜日の休みは・・・

 

ありがたいのだ🙇