「前日から とんでもなく緊張しましたが 最後は 腹をくくってやるしかないと 思った」

 

画像はフジONEの中継&ダイジェス映像より

 

 

 


負ければ 2位に転落し 立場が逆転する 大切な試合で・・・

 

 

 


5回を3分の1を 5安打 3失点に 抑えた👍

 

 

 


攻めの投球が 光った・・・

 

 

 

 

負けた試合は 先発が序盤に 失点していたので・・・

 

6回途中まで 無失点に抑えて・・・

 

チームに 流れを引き寄せたのだ👊

 

 

 


4回 3点を先制し・・・

 

なおも 2死満塁⚾️

 

「狙い球は 絞っていました」

 

 

 


狙い通りの球を 振り抜くと・・・

 

3塁線を破る 走者一掃の 3点2塁打となった✌️

 

 


 

「樹理さんは 打撃がいいので 何かやってくれると 思って見ていました」

 

打のヒーローの#55村上くんも 期待していたのだ🙏

 

 

 


ベンチに あのいい雰囲気が戻ってきた😆

 

 

 


廣岡くんの 一打っで ちょいとヒヤリとしたが😱

 

リリーフ陣が 2点を守り💪

 

連敗を3で止めた👊

 

 

 


6年目のドラ1右腕の 快投を・・・

 

頼もしく思いながら 6時過ぎに書いて・・・

 

7時16分16秒にアップする記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

公私で仲がよい 山田くんとの ラインのやりとりも😆

 

自信を取り戻す きっかけになったとのこと👌

 

 

 

ナイス キャプテン👍

 

 

 

マジック2⚾️

 

 

 

絶対👊 大丈夫👊