今日の先発は #14高梨くん⚾️

 

前回は 10./2vsこいさん@マツダだった・・・

 

7回まで 完璧な投球だったが・・・

 

7回に3失点 トータル4失点だったが・・・

 

打線の援護もあり 勝利投手になった👍

 

画像は同試合より

 

 

 

ストレート 変化球ともよかったので・・・

 

今日も 期待したい🙏

 

 

 

 

とらさんが お休みの日に 前進あるのみ👊

 

高梨くんの 快投で 勝利を期待しながら・・・

 

6時過ぎに書いて 17時14分14秒にアップする記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

昨日の試合の終盤 回またぎをした #43スアレスくん⚾️

 

 

 

高梨くんに スアレスくん などなど✌️

 

投手陣が厚みを増している・・・

 

勝つ要素が 増えているのだ😆

 

 

 

3年前の記事です・・・

 

 

例年 この時期は CS進出がなければ・・・

 

惜別記事を書く時期だが・・・

 

まだまだ シーズンは続き・・・

 

CS そして 日本シリーズに進出するはずなので・・・

 

 

 

例年よりも 長く スワの試合を楽しめるのだ・・・

 

 

 

目指すは 日本一なので・・・

 

先は長いが ともに戦いたいと・・・


思いながら 7時前に書いて 17時14分14秒にアップする記事を


最後までご覧いただき ありがとうございました🙇

 

 

 

スワの快進撃は 続く👊

 

はずヤ🙏

 

 

 

とさらんファンから・・・

 

連絡がこなくなった・・・

 

厳しいことを やっと 認識したようだ👌