「打った・・・」

 

「大きい・・・」

 

「入るか・・・」

 

仕事を終えて・・・

 

車のラジオをつけた まさにその瞬間・・・

 

 

 

どっちだ・・・

 

 

 

撃たれていました笑い泣き

 

 

 

 

5回を5安打2失点・・・

 

画像はフジTVのニュースのスポーツコーナーより

 

 

 

打線の援護がなく残念でしたが・・・

 

しっかり調整し・・・

 

次からに期待がもてる投球だったと思います爆  笑

 

 

 

画像は2008年秋季キャンプ@松山より

 

 

 

プロ入り7年目・・・

 

ローテをがっちりつかんだ・・・

 

左のエースが参加・・・

 

若手とともに汗を流していた・・・

 

 

 

 

プロ入り19年でしょうか?

 

大ベテランになったが・・・

 

若手を引っ張る活躍を期待したい!

 

頑張れ!#19石川くん爆  笑

 

 

 

昨日は仕事の流れが悪かった・・・

 

済んだと思った仕事が・・・

 

差し戻しに・・・

 

しかも3件も・・・

 

 

 

もろもろの事情により仕方ないが・・・

 

切り替えて頑張った・・・

 

こんな日もあるのだ爆  笑

 

 

 

 

今日は天気が怪しいですね・・・

 

試合があれば・・・

 

とらさんを止めることを・・・

 

期待しながら書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました爆  笑