ついに・・・

 

スワが・・・

 

連敗を止めた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

TBS系「S・1」のノムさんのぼやき解説より・・・

 

(画像は同番組より)

 

 

 

まずは,丸刈りにした#23青木くんに・・・

 

姿勢としてはいいと・・・

 

太鼓判!

 

 

 

試合は・・・

 

初回に#2大引くんのタイムリーで・・・

 

3点を先制!

 

 

 

連敗中に頼りになるのはベテランと・・・

 

ベテランの活躍が不可欠であることを・・・

 

解説していました!

 

 

 

なるほどニコニコ

 

期待の#55村上くんが三振した後に・・・

 

よくぞ撃ちました!

 

さすが大引くん!

 

 

 

盛り上がるベンチ照れ

 

 

 

盛り上がるレフトスタンド照れ

 

 

 

連敗中は・・・

 

先制しても投手が踏ん張れなかったのですが・・・

 

#16原樹理くんは・・・

 

攻めの投球がお見事でした!

 

 

 

ノムさんは・・・

 

筒香くんが三振した場面を取り上げて・・・

 

ミットに入ってから振っていると・・・

 

その球威を絶賛爆  笑

 

 

 

気迫あふれる姿勢も・・・

 

褒めていました爆  笑

 

 

 

#45ハフくんの後・・・

 

復帰した#12石山くんが登板!

 

1失点したものの・・・

 

心強い存在が戻ってきてくれたラブ

 

 

 

最後は・・・

 

#38梅野くんが締めて・・・

 

5-2で勝利!

 

 

 

久々のハイタッチ!

 

 

 

小川監督も・・・

 

ホッとしたことでしょう・・・

 

球団社長が言っていた通り・・・

 

信頼されていますね!

 

ホントいい方ですから・・・

 

 

 

ノムさんは・・・

 

よく負けたなあと言っていたものの・・・

 

自らの経験から・・・

 

連敗を止めることの難しさを解説していました・・・

 

 

 

最後に古巣に・・・

 

負けた分を取り戻すように・・・

 

頑張れ!とエールを送ってくれました爆  笑

 

 

 

まだまだこれから・・・

 

一気に負けた分の15を取り返すのは・・・

 

難しいですが・・・

 

 

 

毎月5つずつ取り返すと・・・

 

3か月で・・・

 

貯金5に復帰・・・

 

 

 

まだまだ・・・

 

これからヤ!

 

 

 

スワが連敗を止めたら書こうと思っていて・・・

 

やっと書くことができた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました爆  笑