若手投手陣は・・・

 

左から #15大下くん #47高橋くん #24星くん #64風張くん

 

 

 

 

交互にノッカーとなり・・・

 

#13中尾くん・・・

 

 

 

守備練習をしていました・・・

 

 

 

声を掛け合いながら・・・

 

 

 

こちらは・・・

 

次のノッカーとなる・・・

 

大下くん・・・

 

 

 

走って戻り・・・

 

ノックを打ちました・・・

 

 

 

終了・・・

 

 

 

昨年を越える活躍を期待しております・・・

 

 

 

新宿シティハーフマラソンの続きです・・・

 

外苑通りから・・・

 

信濃町駅前を通り・・・

 

 

 

左折・・・

 

無名橋を通り・・・

 

 

つづく・・・

 

 

 

5年前の記事です・・・


 

裏方さんたちも・・・

 

頑張ってください!

 

 

 

 

航空写真の続きです・・・

 

名古屋中心部から東部へ・・・

 

 

 

 

愛知県東部・・・

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

今日から2月・・・

 

キャンプインです爆  笑

 

 

 

 

けがなく頑張ってもらいたいと・・・

 

願いながら書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございました爆  笑