今日は・・・

 

午前中に・・・

 

ネット注文していたTVを・・・

 

配達・設置してもらいました・・・

 

 

 

地デジに移行した時に購入したTVだったのですが・・・

 

先月くらいから・・・

 

端の方が時々暗くなっていました・・・

 

 

 

年始のお得な時に購入を考えていたのですが・・・

 

12月中旬より・・・

 

暗くなる頻度が増し・・・

 

12月の下旬に・・・

 

お得意さんのヤ〇ダ電機さんでネット注文・・・

 

 

 

しかし・・・

 

注文が遅かったようで・・・

 

年内の搬入はしてもらえず・・・

 

今日になっていました・・・

 

 

 

昼過ぎからお出かけ・・・

 

年賀状を出して・・・

 

以前飼っていた愛犬のお墓参り・・・

 

買い物をして・・・

 

義父宅へ・・・

 

 

 

自分は・・・

 

買い物をしたスーパーで着替えて・・・

 

走りました・・・

 

 

 

6km・・・1時間

 

ちょうど夕日が沈む時間だったので・・・

 

 

 

しばらく・・・

 

 

 

見ていました・・・

 

 

 

 

その後・・・

 

一気に暗くなり・・・

 

東の空に・・・

 

昨日スーパームーンだった月が・・・

 

 

 

竹やぶ越しに・・・

 

こんな1枚も撮れました・・・

 

 

 

1時間くらいで・・・

 

いろんな姿を見ることができました・・・

 

少し時間をかけ過ぎたので・・・

 

あまり走れませんでした・・・

 

 

 

夜は・・・

 

義父宅で新年の集まりでした・・・

 

 

 

すき焼きや・・・

 

寿司を食べながら・・・

 

楽しい時間を過ごしたのでした・・・

 

 

 

子どもたちは・・・

 

高校生から・・・

 

大学生・・・

 

社会人となり・・・

 

このメンバーで集まれるのも・・・

 

あと数年・・・

 

あっという間の20年くらいだったなあと・・・

 

成長ぶりを頼もしく思える反面・・・

 

寂しさも感じたのはここだけの話・・・

 

 

 

記念撮影や・・・

 

ビンゴゲームをして・・・

 

景品のおやつをゲットしました・・・

 

 

 

いろんなことがあった

 

正月2日目の記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございましたv(^-^)v