早朝・・・

 

TBS系「森田さんの・・・」で・・・

 

初日の出を見ました・・・

 

見逃した方もおられると思うので・・・

 

 

 

北から順に・・・

 

釧路・・・

 

画像は同番組より・・・

 

 

 

 

群馬県庁より・・・

 

 

 

横浜より・・・

 

 

 

 

富士山より・・・

 

 

 

例年は・・・

 

1月1日の・・・

 

午前・・・

 

実家で年始の集まり その1・・・

 

午後・・・

 

大型ショッピングセンターで買い物・・・

 

夜・・・

 

義父宅で年始の集まり その2・・・

 

という流れでしたが・・・

 

 

 

今年は・・・

 

息子が仕事でいないので・・・

 

集まりを2・3日にしました・・・

 

 

 

ということで・・・

 

初の1月1日に初詣に行くことにしました・・・

 

これから西日本の初日の出が見られるという7時過ぎ・・・

 

出発・・・

 

車から生初日の出を見ました・・・

 

 

 

道はスイスイ・・・

 

予定より早く到着しました・・・

 

おみくじは・・・

 

中吉でした・・・

 

まずまずかな・・・

 

 

 

あまり混んでいなかったので・・・

 

大型ショッピングセンターにも開店時間前に到着・・・

 

福袋目当ての方が・・・

 

すでにたくさん並ばれていました・・・

 

 

 

福袋が目当てではないので・・・

 

のんびり開店少し前に列へ・・・

 

開店直後だったので・・・

 

福袋はたくさんあったので見ましたが・・・

 

一長一短あったので・・・

 

購入せず・・・

 

お得なセット品などを数点購入しました・・・

 

 

 

 

本屋で家族を待っていると・・・

 

「今日は,もう走られました?」

 

誰かと思いきや・・・

 

地元の大会で会う・・・

 

ランナー仲間さんでした・・・

 

 

 

家に帰って・・・

 

少し休んで・・・

 

新年初ランへ・・・

 

11km・・・1時間10分

 

気持ちよく走れました・・・

 

 

 

1月下旬から始まる・・・

 

マラソンシーズンに向けて・・・

 

しっかり調整していきたいと思いながら・・・

 

書いた記事を・・・

 

最後までご覧いただき・・・

 

ありがとうございましたv(^-^)v