続いてはこの話題。



2000本まであと25本。



大学・社会人出身に限っては,何とあの古田さん以来2人目だそうです。



素人ランナー「やっパ スワやねん」発 スワ熱烈応援&マラソン練習&お出かけなどなど



今はオフなので,そう意識していないとのこと。



開幕して,カウントダウンが始まると・・・気持ちも変わるでしょうね。



素人ランナー「やっパ スワやねん」発 スワ熱烈応援&マラソン練習&お出かけなどなど



ノムさんにインタビューを受けたそうですが・・・



ノムさんも,まさかという感じのようですね。



1軍デビュー当時は,まさしく守備の人でしたからね。





スワ戦士も,偉大な先輩の記録達成を心待ちにしているようでした。



素人ランナー「やっパ スワやねん」発 スワ熱烈応援&マラソン練習&お出かけなどなど



毎試合2本打つと,古田さんと同じ松山もあり得ますね。



松山はスワファンが多いのでいいと思います。



次の,ほっと神戸,甲子園・・・完全アウエーですね。ここは・・・



20日からのうさぎさん@神宮,24日からの強竜さん@神宮が最高ですね。





2000本達成のシーズンに・・・



やっぱ 優勝せな いかんでスワ!