6月19日 vsこいさん@神宮球場・・・
交流戦を終え リーグ戦再開・・・
大先生も この日を待ちわびていたことだろう・・・
画像は フジONEの中継映像より・・・

こいさんの先発は ターノック投手・・・
スワとは 初対戦・・・

打順はこちら 若い選手が増えてきた・・・

スワは #7長岡くんが2番に入った・・・

先発は開幕投手 #21吉村くん・・・
ケガから復帰し 2桁勝利目指して 連勝したいところ・・・

無難に立ち上がり 好投・・・
7回 4安打 3奪三振 無四球 2失点・・・

8回 #68丸山翔くん 1安打 無失点リレー・・・
9回 #62リランソくん 1安打で締めた・・・
一人目のヒーローは #60武岡くん・・・

いい場面で 練習してきたことが生きて・・・
得点できて チームが勝利したことを 喜んだ・・・
ただ 吉村くんがHRを打たれたことを・・・
完封してほしかったと 激励の意味も込めてか イジった・・・

二人目のヒーローは #2古賀くん・・・
好リードに 3安打・・・

追加点が取れたことで 優位に試合を進めることができた・・・
吉村くんのことは 立ち上がりからよかったが・・・
HRでの失点を 悔やんだ・・・

3人目のヒーローは 吉村くん・・・
前の2人にいじられて 答えにくいですよ 苦笑い・・・
自身の投球で チームが勝てたこと・・・
古賀くんの好リードに 感謝した・・・
これで 4勝5敗・・・
まずはタイに そこから貯金をつくって 2桁勝利を期待したい・・・

先日 京セラドーム大阪でお会いした・・・
奈良からお越しのお姉さんも エースの勝利を 喜んでいることだろう・・・
投打がかみ合い 9-2で快勝・・・
大先生も すわほータオルを掲げることができて うれしそうだった・・・

交流戦で 一休みしたので・・・
ここから 再加速を期待したい・・・
6月20日 vsこいさん@神宮球場・・・
前日の勢いのまま 連勝したかったが・・・
打線は #13オスナくんの2HRなどで 中盤まで4-1とリードしていたが・・・
先発の#28松本健吾くんが 粘れず・・・
昨日は お出かけしていたので・・・
今朝のTBS系 サンデーモーニングより・・・

中継ぎの #70廣澤くんも 勢いを止められず・・・

7回 6-8で 降雨コールド負け・・・

まあ まあ まあ・・・
66試合を終えて 35勝30敗1引き分け 貯金5・・・

雨の中で難しかっと思うが 屋外球場が本拠地のチームの宿命・・・
この経験を 今後に活かしてもらいたい・・・
今日はサッカー ワールドカップを見ながら・・・
強かったぞ! 日本!・・・
4-0で快勝 ほぼボールを支配していた感じで・・・
ベスト16進出目指して 次戦も 楽しみにしています・・・
今朝も エールを込めて サムライブルーユニで7km走った・・・
2022年 早期退職した 最初の年・・・
12月 コブクロさんのライブ参戦前に・・・
サムライブルーユニを着て 赤い街 広島をマラニックした・・・
あの時は クロアチアにPK負けで・・・
惜しくも ベスト8進出ならず・・・
今年は 夏開催で 暑いが・・・
新しい景色がみられることを 期待している・・・
スワは カード勝ち越しを目指して・・・
頑張れ! #47高橋奎二くん!
勝利を 期待しています・・・