BOOK PLAZAすわ さんに行ってきました! | たかしまんのブログ

たかしまんのブログ

すわともカードのホームページは
http://suwatomo.com/
「すわともカード」で検索!

こんにちはたかしまんです。

前回に引き続き、すわともカードの加盟店をご紹介します。


今日はブックプラザすわさんにお邪魔しました。


たかしまんのブログ

場所は上諏訪駅前のスワプラザ1Fにあります。

本屋さんも少なくなりましたよね、

昔は電車の待ち時間や、待ち合わせ場所に本屋さんを

利用したことも多いと思います。


スワプラザ入口にはBOOKPLAZAさんの掲示板があります。

そこには新刊のお知らせやおススメの本が載っていました。

是非チェックしてみて下さい。


たかしまんのブログ

特設コーナーには旬の話題の本や季節にちなんだ本を

店長さんが毎月考えているそうで、今月は健康フェアをテーマに

健康にちなんだ本がずらりと並んでいました。

最近は「おまけ」がついている雑誌が多いそうです。


たかしまんのブログ

ぼくも読んでみようかなあ?

ということで探してみました。ぼくのおススメは


たかしまんのブログ


本の御予約やお取り寄せも可能です。

もちろんすわともカードポイントも進呈しますよ!


最後にスタッフのお姉さんと一緒に

お店でお待ちしております


たかしまんのブログ


BOOK PLAZAすわ

ブックプラザすわ

諏訪市諏訪1-6-1 スワプラザ1F

電話57-3395