60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

近所の神社に初詣に行ってきました。
 
今年は、コロナ禍で人では少ないかなと思っていましたが
 
例年と同じくらいでした。
 
 
いつもは、参拝の後にお神酒を頂いたのですが
 
今年はコロナ禍でありませんでした。
 
正直、これを楽しみに来ていたのに!
 
 

 
 

残念!

 

 
 
今年の運試しにいつものおみくじを引くと
 
なんと! 大吉 でした。
 
 
 
今年1年元気に過ごせますようにお願いします。