60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

60歳で定年し嘱託で残りました。
 
 
 
 
関連会社からのお誘いもあったのですが( ^ω^)・・・
 
 
 
 
分かってはいましたが、1ケ月目の給料シートを見と途端に唖然としました。
 
 

 
 

こんなに下がるの!

 

 

 

 

 

これが給料シートです。

 
1時間当たりの時間外手当も半分以下です
 
 
 
 
後輩は、まだまだ仕事を覚えられませんので私の半分以下の仕事量ですよショボーン
 
 
 
 
それなのに私の倍以上の給料をもらってムキー
 
 
 
 
きびしく指導するとパワハラだと言われるしムキー
 
 
 
 
仕事に合った給料がほしい!
 
 
 
 
70歳まで働けるぞ!
 
 
 
と言ってやりたいです
 
 
 
 
嘱託終了の65歳まで頑張らないといけないかな。
 

 

 

 

奥さんは、65歳過ぎても働け!

 

 

 

 

自分の小遣いは自分で稼いで来い!

 

 

 

 

と言います笑い泣き

 

 

 

 

でも、家でじっとしていられないので近くのスーパーで雇ってもらえないかと思っています

 

 

 

 

70歳までは健康で働きたいです

 

 

 

\まだまだマスクは必要です/