K.O.Nへの道⑦ | HORI Official Blog Powered by Ameba

K.O.Nへの道⑦

さあ残るは2曲。



AROUND WORLD WITH YOU Feat DJ☆GO



俺にとっては、かなり新境地な曲。LOVE SONG。



去年GO君のアルバムに誘ってもらってから、GO君とは絶対1曲やりたいと思っててさ。



昔の俺は、LOVE SONGなんて絶対やらねーとか思ってた。



でもそれは違うって意識が変わったんだ。



何故ならこの世の中には男と女がいて、皆も恋だの愛だの経験あるでしょ。



女性は、かなり俺にとって重要な存在だし。。女の子Big Up!!



それを隠す方がREALじゃないと思ったんだ。



そういう曲やアーティストを否定してREALぶってる奴が、



USのアーティストのLOVE SONG聴いて首振ってたりして。。。



FABOLOUSやべー、とか言ってるし。。あ 何も意味分かってない、カッコだけREALだなと。



話が逸れたけど、GO君にはレーベルと契約する時も相談させてもらって、



的確な意見をくれて、いつも応援してくれて、感謝しか無い。



1つの音や、響きへのこだわりも凄くて、この曲の制作で学ばせてもらって



また1つ成長出来た気がした。24時間ぶっ通しでスタジオでやってたからね。



TAKE-C君,TEE TEE君,TUPENCE STUDIOもAZS!!!



まあそんな力作だよ。この曲は。楽しみにしてて!!!

$HORI Official Blog Powered by Ameba


随分長くなって来ちゃったな。





HUMAN 026



これは、地元のマイメンPAC-MANをFeatしてアルバムの最後に制作した長野REP曲。



トラックはSWAG BEATS!!!

$HORI Official Blog Powered by Ameba

1Verse入れてタツオにもVerseを入れてもらって、REC最終日にあとは仕上げと思っていた。。



そしたら同日雷が同じSTUDIOでRECしてて、そこにYOUTHEROCKがいて



「YOUさん長野REP曲なんで1Verse歌いませんか?」と言ったら即効RECしてくれたんだ。



あれは1つの運命だったよ。あとは聴いてのお楽しみで!!!


.
.
.

最終章に続く



最近メッセージが沢山来るけどありがとう。Powerが湧く!!!



俺もHIPHOPで力を送ります!!!



明日には店に並ぶぜ!!!




-HORI-




$HORI Official Blog Powered by Ameba
いよいよ6月29日リリース!
シーン騒然のファーストアルバム!!

タイトなリンクとストイックなスタジオワークで作り上げた
“高純度HIPHOP” アルバム、完成
信州エリアから全国のヘッズに贈る衝撃のファーストショット!


HORI  1st Full Album“K.O.N”
2011. 06. 29 RELEASE

■参加アーティスト
AK-69、DJ☆GO、EELMAN、HI-D、JESSE、mimi-K、SATOMi、SEEDA、
STICKY etc..
■参加プロデューサー
SWAG BEATZ、DJ☆GO、JIGG、VINS(USA)、SSO DEAL(USA) etc..

価格:¥2,700(tax in) / ¥2,571(tax out)
品番:XNKC-10022/B



■[2DISC] CD:15 Songs DVD:2 PV
“SUPERMEN feat. AK-69” PV
“PAPER CHASER” PV        Including
■初回盤スペシャルBOXパッケージ


価格:¥2,700(tax in) / ¥2,571(tax out)
品番:XNKC-10022/B / POS:4544719008385


“SUPERMEN” PV - Short Ver.



"PAPER CHASER" PV