HORI Feat AK-69「SUPERMEN」PV撮影 | HORI Official Blog Powered by Ameba

HORI Feat AK-69「SUPERMEN」PV撮影

アルバムの1曲目の先行配信1本目のPVの曲

Feat AK-69「SUPERMEN」のPV撮影して来たぜ!!!

前日からAK君含め皆で打ち合わせして、当日。

撮影場所は葉山。

$HORI SUWA SIDE Official Blog

監督の和田さんは、色々なPVを見て撮ってもらいたかった人だったんだ。

$HORI SUWA SIDE Official Blog
$HORI SUWA SIDE Official Blog
$HORI SUWA SIDE Official Blog
Sophieちゃんは、女神。
$HORI SUWA SIDE Official Blog
少しして兄さん到着!! NYの土産話聞いたり、ホッと楽しい時間。

$HORI SUWA SIDE Official Blog
AK君シーン。プロだな、カッケーなあ。また勉強させてもらった。
$HORI SUWA SIDE Official Blog
で、また着替えて、、、
$HORI SUWA SIDE Official Blog

この先は見せるの止めとく。つまんなくなっちゃうっしょ。。

アルバムの初回盤に付くDVD等で見れる予定。楽しみにしてて!!!

あとこの曲「SUPERMEN」は4月27日からレコ直等で配信開始!!

5月2日にフルで配信!! Yeeeeeehhh!!! 早く聴いて欲しい!!!


このPV撮影に関わってくれた監督の和田さんはじめ、照明等STAFFの皆さん長々お疲れ様でした。

皆さんのおかげでいいのが撮れた。出来上がりが楽しみ!!!

スタイリストのくろかわ君、メイクの方、モデルのSophieちゃんとMilenaちゃん、

カメラマンよしみちゃん、CLRのSTAFF, MSの後藤さん、山田君、

そして忙しい中いつもでっけーPowerで応えてくれる

最高な兄さんAK君に感謝!!!

最後にKSRの山下さん、福田君

皆ありがとうございました。

さあ明日からまた東京で残りのRecording!!!

気合い入れとくぜ!!!






-HORI-



DJ ISSO& HORI
"Super Dooper"2010.01.20 OUT!!


『Super Dooper』へのコメントを随時UP中!!(順不同)

音と言葉のスラング!!!HORI。
病んだHIPHOPには無い突き抜ける開放感がこのmixtapeにはある。
独特な声やフローに注目しがちだと、切符のいいイケイケなパンチラインや
黒いジョークにやられます。サウンドプロダクションも2010現行品です!!!
HORI君のラッパーとして一番RESPECTしてる所は音楽の進化をやめない所ッス。
no matter what man.DJ ISSOにもなふリスペクト。はーらー
SEEDA

経験に裏付けられた揺ぎ無いOG STATUS.. 長野をREPする唯一無二の存在として、
自負・責任・野望の全てをFLOWするNEIGHBORHOOD SUPER STAR..
ヤワな"ストリート系"との一線を明らかに画した今作、"IN THE STREET"のみならず
MUSIC "INDUSTRY"にとっても"WAKE UP CALL"となること必至。
BACHLOGIC


ぶちこむ弾丸、SUWA SIDEから全国へ!!喰らっちまえて。。
AK-69



HORI WEB http://www.suwa-side.com/index.php
HORI My Space http://www.myspace.com/horifield
SWAG BEATS My Space http://www.myspace.com/swatbeats1