偽物 | HORI Official Blog Powered by Ameba

偽物

最近は鉄や真鍮に金メッキをかけた偽物をしてる人が結構いるらしいね。
女の子なら別に可愛いと思う。
でもB-BOYにとって金は自分の誇りやレペゼンの証。
もちろんファッションでもある。
だからといって、いいジュエリーしたからいいラップが書ける訳じゃない。

俺は、10代の頃金貯めて、アバランチで初めてCZの10kのチェーンとヘッドを買った。
あの日の事は忘れないな。帰りの電車で笑いが止まらなかった。 

何のためにするんだ?

ちゃんと意味があるんだぜ!!!

$HORI SUWA SIDE Official Blog


-HORI-



DJ ISSO& HORI
"Super Dooper"2010.01.20 OUT!!


『Super Dooper』へのコメントを随時UP中!!(順不同)

音と言葉のスラング!!!HORI。
病んだHIPHOPには無い突き抜ける開放感がこのmixtapeにはある。
独特な声やフローに注目しがちだと、切符のいいイケイケなパンチラインや
黒いジョークにやられます。サウンドプロダクションも2010現行品です!!!
HORI君のラッパーとして一番RESPECTしてる所は音楽の進化をやめない所ッス。
no matter what man.DJ ISSOにもなふリスペクト。はーらー
SEEDA

経験に裏付けられた揺ぎ無いOG STATUS.. 長野をREPする唯一無二の存在として、
自負・責任・野望の全てをFLOWするNEIGHBORHOOD SUPER STAR..
ヤワな"ストリート系"との一線を明らかに画した今作、"IN THE STREET"のみならず
MUSIC "INDUSTRY"にとっても"WAKE UP CALL"となること必至。
BACHLOGIC


ぶちこむ弾丸、SUWA SIDEから全国へ!!喰らっちまえて。。
AK-69



HORI WEB http://www.suwa-side.com/index.php
HORI My Space http://www.myspace.com/horifield
SWAG BEATS My Space http://www.myspace.com/swatbeats1