DJ☆GO LONG TIME BLUE | HORI Official Blog Powered by Ameba

DJ☆GO LONG TIME BLUE

これだけは、今日出かける前に書かせてもらう。


あれは、2006年俺は2枚目のEPを出して、カスローのインタビューをやってた日だった。

湘南の海の家でイベントをやってるからと誘われ

俺とツレと世話になってたライターさんと俺のCIMAで向かった。


そこでGO君を紹介してもらった。 

もちろん存在は知ってたし、昔たまたま見た雑誌でMASEのアルバムを紹介してて

ウエストコースト物じゃないけど、クオリティが高くてイイ物はイイと言う内容で、

俺はその考えにFeelして覚えていた。

夜中の砂浜で、何処の馬の骨かも解らない俺の話を聞いてくれた。


....そこから約4年、その日はいきなり来た。

ある友人から電話が来て、「GOさんが連絡を取りたいと」

それが今回のGHETTO LUXURYの話だった。

最近の曲を聴いてくれて、いいと思ったからやって欲しいと、もちろん"是非"と即答した。

自分よりキャリアのある先輩に音楽を評価された。こんな幸せな事はない。

そしてトラックとテーマをもらい、レコーディングの日を迎えた。

$HORI SUWA SIDE Official Blog

GHETTO LUXURYは、ただの車の曲じゃない。聴けば分かるよ!!

もちろんツレとクルージングしてる時、自分の環境に悩んで自信が無い時、

学校や仕事に行く前、金がなくてイライラしてる時、

そんな時に是非聴いてもらいたい!!!

俺は、GO君の歌ってるHOOKがスゲー好き!!!トラックのクオリティもめっちゃ高いぜ!!!

このアルバムに参加できて誇りに思う。

そしてDJ☆GO ,RIDE RECO SOLDIER ,HOOD SOUNDの皆さんに感謝&RESPECT

爆発確定アルバムLONG TIME BLUEと今年の夏を楽しんで!!!

$HORI SUWA SIDE Official Blog

LONG TIME BLUE / DJ☆GO

発売日:2010年7月7日(水)
値段:\2,600(TAX IN)
品番:VFS-025

【収録曲】
01. BRIGADE feat. GAYA-K, JO-G & K-YO
02. ISLAND feat. BIG RON, GAYA-K, JO-G & TEE TEE
03. MOTEL feat. GAYA-K
04. DIGITAL MOTION feat. TEE TEE a.k.a. ダブサン
05. BLOW BACK feat. RIDE RECO SOLDIER
06. SUMMER MADNESS feat. Kayzabro & A☆ZACK
07. MINAMIBOSHI feat. GAYA-K
08. 雨のち晴れ feat. GAYA-K & SAY
09. INNOCENT GIRL feat. YORK
10. DAY OFF feat. DESTINO & 宏実
11. GHETTO LUXURY feat. HORI
12. これで君とサヨナラでキル... feat.PSYCHO-LOW a.k.a ISAC, GAYA-K & K-YO
13. G'z One Way
14. MABOROSHI 2010 feat. GAYA-K
15. SLOW LUV feat. Kayzabro & 詩音
16. MY ANGEL 2010 feat. Kayzabro, BIG RON, GAYA-K & 詩音

-HORI-


DJ ISSO& HORI
"Super Dooper"2010.01.20 OUT!!


『Super Dooper』へのコメントを随時UP中!!(順不同)

音と言葉のスラング!!!HORI。
病んだHIPHOPには無い突き抜ける開放感がこのmixtapeにはある。
独特な声やフローに注目しがちだと、切符のいいイケイケなパンチラインや
黒いジョークにやられます。サウンドプロダクションも2010現行品です!!!
HORI君のラッパーとして一番RESPECTしてる所は音楽の進化をやめない所ッス。
no matter what man.DJ ISSOにもなふリスペクト。はーらー
SEEDA

経験に裏付けられた揺ぎ無いOG STATUS.. 長野をREPする唯一無二の存在として、
自負・責任・野望の全てをFLOWするNEIGHBORHOOD SUPER STAR..
ヤワな"ストリート系"との一線を明らかに画した今作、"IN THE STREET"のみならず
MUSIC "INDUSTRY"にとっても"WAKE UP CALL"となること必至。
BACHLOGIC

ぶちこむ弾丸、SUWA SIDEから全国へ!!喰らっちまえて。。
AK-69



HORI WEB http://www.suwa-side.com/index.php
HORI My Space http://www.myspace.com/horifield
SWAG BEATS My Space http://www.myspace.com/swatbeats1