HORI Q&A Q1~Q19 | HORI Official Blog Powered by Ameba

HORI Q&A Q1~Q19

HORIを知ってもらうために最近SSR manager 私 YASUDAがHORIにQ&Aぶつけました。

RECした物をそのまま文章にしてます。それではどうぞー!!



Q1、  名前のHORIは何故?

A:   何が?HAHAHA


Q2、  ラップを始めたのはいつですか?

A:   13歳


Q3、  今何歳?

A:   1981年12月生まれ


Q4、  出身地は?HORIにとって地元とは?

A:   長野県諏訪郡 HIPHOPは地元を代表するもの。

     俺は長野県と同じ世代の代表。 

     地元で認められていない奴はたいしたことねえだろ。

    

Q5、  認められるためには?

A:   知らない。 

     でも行動力 スキル 心  等々rapperなら。


Q6、  一番大事なのは?

A:   人それぞれ違うでしょ。


Q7、  respect しているUSのアーティストは?

A:   地元から世界へ発信してる人 TX、LA(louisiana)、GA、FL、NY、LA、等


Q8、  こいつどうなのっていうUSのrapperは?

A:   ja rule ヨーロッパでライブ見たとき20曲位やって8割位

     LOVE SONGみたいな曲でステージの上の仲間達がつまんなそうに座って寝だした。

     偽者 ダイヤは本物だったけどな。


Q9、  LOVE SONGやったら偽者なの?

A:   そんな事無いでしょ。でも8割だぜ ダミ声で。仲間も辛いだろ。

    

Q10、 日本の音楽シーンについては?

A:   日本のPOPSもいいのがあるんだろうけど

     ほとんど糞 ヒップホップグループの~B○BYSさんです。

     とかTVから流れると虫唾が走る。

     ああいうの聴いてる人って誰だよ?(笑)ビートルズでさえ聴いた事ねんじゃね?

 


Q11、 日本のヒップホップシーンについては?

A:   どんどんよくなってるんじゃないの?地元を代表するラッパーも増えてきてるし。

     HIPHOPについては東京だけの時代は終わったと思ってる。

     USでもNYより地方のスターの方が多いでしょ。

     でも東京で色々動いているのも事実。

     あと皆が違っていいよね。

     こうじゃなきゃいけないとかはHIPHOPじゃない。

     

Q12、 HORI東京に住んでたよね?

A:   16~20までね東京の高校に転校したからね。

     あの頃は東京中心の時代だった。

     右も左も分からない10代の馬鹿で

     YOU THE ROCKと毎週全国廻って RINO LATINA Ⅱのサイドもやってた。

     その後俺は地元でレーベルを作り12inchをまず出した。

     20歳の時 

     

     

Q13、 その後は?

A:   ミニアルバムを2枚出した。


Q14、 二枚出して反応は?

A:   全国のrapperだったりヘッズが俺の事を認識しているのは感じたよ。


Q15、 具体的に誰に何言われたとかは?

A:   SEEDAも2枚目よかった。とか言ってくれたし

     AK-69も2枚ともチェックしてくれてたみたいでラップ上手いと思ったって言ってくれたね。

     他にも色々誉めてもらったよ。

     

Q16、 日本のrapperでいいと思うのは誰?

A:    SEEDA 漢 ANARCHY とかか?ほとんど聴かないからね俺


Q17、 WACKなのは誰?

A:   誰がwackとか考えもしねえよ。ただ嘘を言うやつは話にならねえ

     面白い例があって 俺達の地元(諏訪)からCDを出した糞な奴らがいて

     CD100枚位しか売れてねえのにフライヤーには1000枚即完売!

     オークションで高値で取引されてる!とか そういう嘘書いてて

     俺たちも大事な地元だから そんなやついたら注意するでしょ。

     軽く空気入れたらpoliにちくって逃げた(笑)

     あとは高級車乗り回しとか言って軽に乗ってるやつとか(笑)

     ラップが下手糞なのに権力でのさばってるやつ

     

Q18、 誰?

A:   言いたくねえ 口が腐る(笑) 話し変えて

     

Q19、 HORIの地元諏訪はどういう町?

A:   諏訪大社 諏訪湖 御柱 蓼科 白樺湖 霧が峰 

     俺の愛するとても地元意識が強い街。

     先輩にはクンじゃなくてさんをつける街。



50問中今日は、ここまでです。続きはまた後日書きます。

ダウンロード曲の期限が明後日までです。まだ聴いてない方はお早めに!!

HORI New "MONEY" Demo Ver



-SSR Manager-



DJ ISSO& HORI

MIX CD Coming Soon !!

AND

HORI 1st Full Album Coming !!

feauturing artist SHORTY-P[CLOVER-G], HI COOLIE, MACKO,

SWAT Beats, SORA3000 ,SEEDA ,SUWA SIDE All Stars,

YOUNG NAGANO, LIL OGI , &... more


HORI WEB http://www.suwa-side.com/index.php

HORI My Space http://www.myspace.com/1000354271

SWAT BEATS My Space http://www.myspace.com/swatbeats1