板橋区東武練馬
ネイルとよもぎ蒸しが同時進行出来るサロン
suwaroの豊川です

私はお風呂好きで体を温めると

凄いリラックスするのでよくお風呂屋さんに

行きます



板橋区前野町にあるさやの湯

天然温泉かけ流し



和の作りが凄い落ち着きます


庭が凄い立派





さやの湯で有名な手打ち十勝そば

ここの食事は美味しい


かけ流し温泉が贅沢♨️

板橋区とは思えない


炭酸風呂に入った後

スチームサウナで塩マッサージすると


肌がツルツルになる


埼玉県和光市極楽湯の黒湯は入っただけで

肌がツルツルになる


でも施設の作りや食事はさやの湯のが良い


埼玉県東久留米スパジャポ


日本最大級



お洒落な作り

広い!綺麗!
カップルが多いのも納得

ゴロゴロ寝れる所が沢山で
キャンプっぽい作りになっている

私はここで1時間寝ちゃいました
ふかふかで寝やすい

薬草?香りの湯が凄い良い香りで良かった

あとミルク湯35度から37度の心地よい温度な為
ボケーっとゆっくり入れる


良い香りで心地よいのがよもぎ蒸し

やっぱり温まるの気持ち良い♫