板橋区東武練馬にある
ホームサロン
suwaronail豊川です

suwaronailはどんなサロン??


美と健康を目指す

ネイル&よもぎ蒸しサロン


爪を削られる

薄くなる

そんなイメージがあるジェルネイル


当店では

爪を削らずジェルを楽しめるサロン

(オフの時のジェルは削りますが

自爪はけずりません)


そして


よもぎ蒸し意外に

くまざさ蒸しもございます


使用しているよもぎ くまざさ

ハーブは安心安全

国産無農薬


ハーブは直感で選んで頂き

お好きなハーブとよもぎやくまざさと

ブレンドして蒸します


ご自身がお選びになった香りなので

癒される事間違いなし‼️おねがい


そしておかま直伝にしかない

ハーブの読み取り

1週間ほどの体調やメンタルを読み取り

お伝えしていきます


占いのようで占いではない

お客様にへー!

面白い爆笑不思議と好評の

ハーブ読み取り🌿


本日のお客様
2歳の可愛いお子様とご一緒♪

可愛くて癒された私ラブラブラブ

suwaronailにはネイルサロンに行きたい
でも子連れでは周りの方に迷惑をかけてしまう

預ける事も難しいお客様にも
ご来店頂いています

テナントでは周りの方の目が気になる
お子様が何処かに行ってしまうなどの
理由からママさんがおしゃれを
諦める事にえーん


ママも息抜きが必要
おしゃれをすると元気がでる
元気がでると色々な事がまた
頑張れるおねがい

私も3人の子供がいるので
ママ達の大変さはわかります

さてお客様画像です
カラーグラデーション金粉と✨パーツ
5000円

そしてお客様の爪質は色々あります

水分、油分が少ない多め
爪の形やジェルの相性

爪質により使用するジェルや
塗布の仕方を変えます

本日のお客様も以前は取れやすい箇所が
ありましたので〇〇〇めのジェルに
変えました(〇〇〇は秘密♪)

するときちんと10本1か月ついていました
喜んで頂き私も嬉しかったですおねがい

取れやすい方
ご相談下さいウインクウインクウインク