皆さん、不倫夫との話し合いは録音をオススメしますキメてるキメてる



これから先、数えきれないほどの話し合いをする私たち夫婦ですが。


発覚当初の私には「録音する」などというスキルは全くなく…

(思いつきもしない)


今になって「あー…しとけば良かったタラー」と後悔しています。


例えばまさに今ですね!

今、ブログを書いているこの状況。

録音していないので、端的にしか思い出せない…

臨場感が出ない!!ww


あと…離婚するにしろ、再構築するにしろ、状況や心境はコロコロ変わるものです。


録音しといて損はないです。

いつ必要になるか分かりませんから。




さて、本題に入ります。

私と夫の休みのその日。
子供たちはいませんでした。

私はコーヒーを2人分淹れ、テーブルに置きました。


私「…正直に話してくれる?」 
夫「……」
私「怒ったりしないから」

夫はプライドの高い人です。
上から目線で責められると反撃してくるタイプです。
なのであくまで冷静に…

私「どこで知り合ったの?」
   「いくつの人?」

夫「…会社で知り合った」
   「○歳のシングルマザー」

ん??
いきなりたくさんの情報量を頂きましたタラー


まず、社内不倫。
私、舐めてました。

夫は男性の多い職種で、部署にも女性の事務員さんは1人と聞いていました。

なので安心してたんですよね。
出会いはないと。

でも男性社会といえど、部署によっては女性が多かったりするわけです。
夫の不倫相手は、違う部署で働いている女性でした。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス