こんにちは!

まずはじめにニコニコ


昨日アメトピに掲載されました!!びっくりびっくり

↓↓↓



こんな拙いブログに、本当にありがたいです…キラキラキラキラ


掲載される経緯は不明ですが、これをキッカケに私のブログで、少しでも共感、元気になって下さる方が増えてくれるといいな…照れ照れ

(今書いている記事はとてつもなく暗いですがタラー)


これからも頑張りますのでよろしくお願いしますおねがい


では昨夜のブログからの続きです…ドクロ



オレが出て行けばいいの?


一瞬、何を言われてるか分かりませんでした…


だって…

謝罪の言葉が出てくると思ってたから。


私「え…離婚したいってこと…?」

無言…


私「子供たちはどうするの…」

夫「そんなの、そっちが面倒みたらいいじゃん」


しばらくの沈黙…


私「スマホ見せて」

夫「なんで?」

私「いいから見せてよ」

夫「いや、なんで見せないとダメなの?」


そんな不毛なやり取りを何回もしている間に、子供たちが起きてくる時間になってしまいました…


私「とりあえずスマホは預からせてもらうから」


私は夫の手からスマホをひったくり、部屋から出て行きました。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット