大相撲九月場所の星取り合戦表彰式♪(^^♪♪ | すわのえんブログ

大相撲九月場所の星取り合戦表彰式♪(^^♪♪

こんにちはニコニコ

 

大相撲九月場所が日曜日に千秋楽を迎え、

大の里関が13勝2敗で優勝しましたねウインク  

 

諏訪の苑でも昨日、星取り合戦の表彰式を行いましたチュー

 

優勝したご利用者様ですキラキラ  おめでとうございますお祝い  拍手拍手

 

表彰状を前に記念撮影カメラ気づき

 

殊勲賞、敢闘賞、技能賞の三賞を受賞したご利用者様たちですおねがい

惜しくも優勝は逃しましたが、素晴らしい成績ですウインク

 

 

 

皆さん十一月場所では優勝目指して頑張ってください照れ

 

私の押しの力士も今回頑張ったので楽しみが増えた九月場所でしたグラサン

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)