記念講演は無事終了しましたヽ(^o^)丿 ♪(^^♪♪ | すわのえんブログ

記念講演は無事終了しましたヽ(^o^)丿 ♪(^^♪♪

こんにちはニコニコ

 

本日の記念講演は無事終了することができました立ち上がる飛び出すハート

内容はYouTube配信までお待ちください汗うさぎ

少しさわりとして...おねだり

 

 

開場前の受付の様子ですチュー

 

 

 

元大関琴風、中山浩一氏が到着しました照れ

 

リハーサルが終わり、少し時間があったので寺本圭佑氏が琴風のカップや化粧まわしなどを見ていましたてへぺろ

 

カメラに気づいてポーズをしてくれましたグラサンキラキラ

 

アップでグッ ノリがいい寺本さんですラブラブラブキューン飛び出すハート

 

講演が終わり撤収後のフロアですびっくりガーン

少しだけ名残があるでしょてへぺろ

それでは公開までお楽しみにグラサン!バイバイバイバイバイバイバイバイ

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

 

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)