大宮諏訪の苑のチビッコ達がジャガイモ掘りを頑張りました♪(^^♪♪ | すわのえんブログ

大宮諏訪の苑のチビッコ達がジャガイモ掘りを頑張りました♪(^^♪♪

こんにちはニコニコ

昨日は大宮諏訪の苑の屋上菜園で行ったお芋掘りをお届けしましたが、

実はチビッコ達も頑張っていましたおねがいウインク飛び出すハート

せっかく素敵な写真がまだまだ有ったので今日もお届けしま~すてへぺろニコニコ

 

一生懸命お芋の場所を探しています照れルンルン

 

このあたりにもありそう!ほんわか

 

ちょっと、ちっちゃいけど取れました爆笑キューン

 

よいしょっとニコニコ  思いっきり引っこ抜いてます爆笑

 

こんなに取れたびっくりマークニコニコ

 

大とっても大きいよびっくり

 

どこから掘ろうかなってなやんでる??

 

足の下に一杯あるよ~スター

 

みんなで仲良く頑張りました歩く立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

バケツがジャガイモで一杯ですグラサンてへぺろ

 

一緒にお芋堀りしたご利用者様と記念にカメラ気づき

 

チビッコ達も頑張ったジャガイモ掘りでした爆笑ニコニコ

また屋上菜園で一緒に野菜を取りましょうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)