『大相撲五月場所星取り予想』表彰式♪♪(^^♪ | すわのえんブログ

『大相撲五月場所星取り予想』表彰式♪♪(^^♪

こんにちはニコニコ

 

先日大相撲五月場所が終わり、利用者様のレクとして盛り上がった「大相撲星取り予想」の表彰式を行いましたチュールンルン

 

諏訪の苑には、二所ノ関部屋や押尾川部屋の力士が時々慰問に来てくれるので、

ご利用者様には大相撲ファンが多くいらっしゃいますグラサン

 

当然予想にも熱が入り、盛り上がっちゃんですよてへぺろびっくりマーク

大相撲の土俵以上に相撲中継を見ながら、炎負けられない戦いがここにも有りましたプンプン!!

 

今年の五月場所は、1年前の五月場所に初土俵を踏んだ大の里が、幕内最高優勝を果たしました。 二所ノ関部屋のお相撲さんです。

わずか1年ですよ、♪凄い男がいたもんだ~びっくり爆  笑気づき

 

という事で表彰お祝いキラキラルンルンで~すウインク

 

 

 

 

表彰は大相撲と同様に優勝から技能賞・殊勲賞・敢闘賞など各賞をご用意していますグラサンキラキラ

皆様受賞おめでとうございますお祝いキラキラ爆笑

 

 

 

相撲を見て楽しめて、予想が的中すればするほど自分も表彰されるからとっても盛り上がる相撲レクチュールンルン

 

次は七月(名古屋)場所です。 一緒に大相撲と「大相撲星取り予想」

を盛り上げましょう!!プンプン

 

相撲好きな方は是非諏訪の苑にお越しくださいウインクキラキラ

相撲好きな方は職員で即採用されちゃうかもチュー!

 

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)