栄養バランスを、ギュッ!! ギュッ!! こころ弾む美味しさ♪♪(^o^)/ | すわのえんブログ

栄養バランスを、ギュッ!! ギュッ!! こころ弾む美味しさ♪♪(^o^)/

こんにちはニコニコ

お昼コーナーの時間となりました口笛

毎日美味しいお昼を作っていただき本当に感謝感激雨あられチュー爆  笑

(今では聞いた事ない言葉ですね笑はてなマーク

 

 

温玉豚丼とあさりの味噌汁、そしてヨーグルト和えキラキラ

あさりは殻を取ってあって、OK

あっさり頂きましたてへぺろ

 

 

三食丼、里芋と海老の煮物、デザートはみつまめですルンルン

この三食丼、好きです酔っ払い

 

 

母の日献立で~す立ち上がるうさぎのぬいぐるみラブラブ

母の日用に準備していただきましたニコニコ笑ううさぎルンルン

 

ミートソースと卵スープに海鮮彩りサラダ、

デザートはいちごのババロアケーキほんわか爆笑スター

ミートソースに白米びっくりマーク 食べ過ぎですねポーン

ババロアケーキ大好きですチョキ(個人的にてへぺろ

 

 

ほうとう風うどんと冬瓜のえびあんかけ、ヨーグルト和えです爆笑ニヒヒ

かぼちゃが柔らかくて、口の中でとろけるようでした酔っ払い酔っ払い笑い

冬瓜も柔らかくとろけましたウインクデレデレ

 

どの食事も栄養バランスを、ギュッ!拍手

こころ弾む美味しさ感謝感激雨あられてへぺろ

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)