散髪でスッキリ、さわやか、良い気分 ♪♪(^^♪  | すわのえんブログ

散髪でスッキリ、さわやか、良い気分 ♪♪(^^♪ 

諏訪の苑のご近所で営業されている理容室から、お二人の理容師さんが

出張で散髪に来てくれました爆  笑ウインク飛び出すハート

ご利用者様も髪の毛を切ってもらって、スッキリさわやかにニコニコ爆笑

 

 

切られている時は少し緊張しますよねてへぺろスター

 

 

きれいになるのを楽しみにしていますおねがいルンルン

 

 

これ位カットしたかなあチュー笑い

 

 

きれいになりました爆笑ルンルン

 

いえ~いチョキ この髪型決まってる~ウインクキラキラ

 

こちらも決まってるから爆  笑流れ星

 

帰りに理事長室前の熊さんと記念撮影カメラ気づき

 

”美女と野獣” という感じでポーズOK

 

お二人の理容師さん、今日はありがとうございましたニコニコ

またよろしくお願いします笑ううさぎ笑ううさぎ

ご利用者様がカットを待って~~ます爆笑立ち上がるバイバイ

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

 

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)