♫空に太陽がある限り~  チョー気持ちいい♪ ヤッホー\(^o^)/ | すわのえんブログ

♫空に太陽がある限り~  チョー気持ちいい♪ ヤッホー\(^o^)/

お天気が良い日はポッカポカデレデレルンルン笑い

諏訪の苑の屋上からも、五月晴れの青空が広がっていましたびっくりラブ!!

太陽晴れの陽射しが心地良くて、みんなで青空に向かって\(^o^)/気づきスター

 

二人手を取り合って\(^o^)/爆笑飛び出すハート

 

チョー気持ちいい~爆  笑ルンルン

 

陽射しがやわらかくてチョー気持ちいい!!

 

チョー気持ちいいラブラブ

 

職員さんと一緒に\(^o^)/キラキラルンルン

 

 

みんな揃って\(^o^)/爆笑爆  笑!!

職員さん。 仮面ライダーの変~身ピエロ みたいに見えるよ~グラサン笑ううさぎニヒヒ

 

ルンルン空に太陽がある限り~音符 

みんなでで青空に向かって\(^o^)/気づきスター

みなさ~ん 笑顔がスッテキーウインクニコニコラブラブ

 

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

 

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)