ちちんブイブイ だいじょうブイ (^_^)v ♪♪ | すわのえんブログ

ちちんブイブイ だいじょうブイ (^_^)v ♪♪

ご利用者様が、苑内の託児所脇のお庭で日向ぼっこ笑ううさぎキラキラ

そして託児所の子供たちも一緒に日向ぼっこです立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

あれあれはてなマークびっくり ビックリしたお子様が突然ぐすん大泣きアセアセ

ご利用者様もちょっとあせあせ💦ガーンガーン

 

こわくないよ~爆  笑ニコニコ

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ照れ

 

ちちんブイブイ だいじょうブイてへぺろキョロキョロキラキラ

ほーらおねがい 泣き止んだラブ照れ

 

あれっほんわか笑ううさぎ もう笑っているよウインクルンルンスター

 

良かったね~キラキラ

でもちょっと焦ったかも~驚き笑い

 

良かった、良かったおねがい

 

保育の先生に支えられながらスベリ台をGO!!グッ

 

気をつけてね~笑ううさぎルンルン

 

子供たちと一緒だと楽しいね爆  笑ニコニコ飛び出すハート

 

子供たちと一緒の日向ぼっこでご利用者様もニッコリ、ほっこりデレデレラブラブラブ

 
わんぱくでもいい たくましく育て~爆  笑

また一緒に遊ぼうねウインク爆笑

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

 

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)