諏訪の苑でも母の日会です♪(^^♪♪ パート②で~す♪(^^) | すわのえんブログ

諏訪の苑でも母の日会です♪(^^♪♪ パート②で~す♪(^^)

母の日のイベントありがとうラブおねがい

職員さんが一生懸命準備してくれました爆笑ニコニコ

 

一人一人に赤いカーネーションをプレゼントニコニコ飛び出すハートラブラブ

みなさん、とっても素敵な笑顔で喜んでくれていますうさぎのぬいぐるみ笑ううさぎルンルン

ルンルンラブラブ

ルンルンラブラブ

キラキラスター

ルンルン流れ星

 

職員さんと一緒にカメラ気づきおねがい

 

職員さんとカメラ気づき

 

こちらでも一緒にカメラカメラ気づき めっちゃ嬉しそうニコニコ

ルンルンルンルン

キラキラキラキラ

 

 

 

今年もステキな母の日ですねラブニコニコキューン

みなさんの笑顔がとっても印象的です笑ううさぎルンルンスター キラキラ

 

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)