熊がライオンを応援しています...(・・;) | すわのえんブログ

熊がライオンを応援しています...(・・;)

こんにちはニコニコ

 

またまた理事長室前のくま熊さんが大変身ですびっくりびっくり

 

野球埼玉西武ライオンズのユニフォームウインク!!

 

ツインスティックバットもしっかり持っていますびっくり

どなたかライオンズのサポーター???

地元、埼玉のプロ野球チームですから、当然応援はしていますよグラサンニコニコ口笛

 

このクオリティーの良さ、いいですねグッグッ笑い

 

 

くましし座ライオンを応援している って凄いですよね凝視キューン

 

 

 

 

 

でもくま熊としし座ライオンの組み合わせ驚き無気力 面白い口笛

 

今年のライオンズは現在パリーグ最下位大泣き泣くうさぎアセアセ

 

2019年以来パリーグ優勝から遠ざかっていますから

松井監督の奮起に期待しますキラキラキラキラ

 

最近、浦和レッズレディースがサッカー女子アジア・クラブ選手権で優勝して

さいたまは盛り上がっていますニコニコニコニコルンルン

 

ラグビーラグビーの埼玉ワイルドナイツ、サッカーサッカーの浦和レッズ、大宮アルディージャ、野球野球は西武ライオンズグラサン

 

頑張って地元を盛り上げて下さい歩くうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)