屋上菜園にサツマイモの苗を植えました♪♪♪  ヽ(^o^)丿♪ | すわのえんブログ

屋上菜園にサツマイモの苗を植えました♪♪♪  ヽ(^o^)丿♪

こんにちはニコニコ

 

五月晴れの日は屋上に集~合立ち上がる歩くキラキラ

そしてみんなで🍠サツマイモ🍠を植えてきましたよ~ニコニコ飛び出すハート

屋上菜園を管理しているAさんと、Kさんがしっかり準備してくれていましたデレデレスター

気温も地温もちょうど良く、ご利用者様たちを、今か、今かと待っていましたニコニコびっくりマーク

 

きれいに穴を開けてくれた所に、ジャストイ~ンウインク!!

 

きれいに植えられてますよ~グッ笑い

 

良い感じのベンチ?に座りながら、ナイスです口笛ルンルン

 

頑張り過ぎたみたいで、ちょっと休憩ねチュー

奥でAさんも一服してますからグラサン だいじょうVチョキ

みなさんが植えてくれた🍠サツマイモ🍠

収穫するのが楽しみです笑ううさぎ笑ううさぎラブラブ

そして、早く食べた~い酔っ払いちゅー飛び出すハート

 

たくましく育てよ~ウインク飛び出すハート

 

今度もまた皆さんで🍠芋堀りしましょうね爆笑ニコニコ!!

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)