五月晴れの日。 諏訪の苑の屋上に集合~!♪(^^♪♪ 其の② | すわのえんブログ

五月晴れの日。 諏訪の苑の屋上に集合~!♪(^^♪♪ 其の②

こんにちはニコニコ

天気が良い日は当然、屋上に集~合です立ち上がる歩くスター

 

 

職員さんと一緒にパチリカメラ気づき パチリカメラ気づき

後ろのツツジがうまく映えてますよね~グラサンキラキラ

 

ご利用者様の穏やかな笑顔が陽射しの暖かさを

感じさせてくれます照れお願いキラキラ

 

職員さんのチョキサインも 決まってますよねウインク飛び出すハート

 

 

 

こちらでもパチリカメラ気づき パチリカメラ気づき

色とりどりの花と職員さんと一緒に良い感じOKルンルン

 

陽射しがちょっと強くなったので麦わら帽子

をかぶったご利用者様ですニコニコニコニコ

 

今日も、空が青く澄んで気持ちが良かったですねおねがいほんわか笑ううさぎルンルン

 

 

お天気が良い日は、屋上に大集~合ウインクキラキラルンルン

で~すウインク照れ

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)