ディサービスの午後は楽しく♪\(^o^)/ | すわのえんブログ

ディサービスの午後は楽しく♪\(^o^)/

午後、ディサービスのフロアの覗いてきましたウインクてへぺろ

いつも楽しいフロアですウインクニコニコ

午前中は遊びリテーションですが、午後の様子を見にいってきましたグラサンキョロキョロ

 

 

二人職員に足をマッサージしてもらってニッコニコのご利用者様ですラブ照れ

 

もてもてのご利用者様も嬉しそうニコニコニコニコラブラブ

 

 

顔が少しゆがんでいるのは、痛いからなのか汗うさぎアセアセ

それともくすぐったいからからなのかデレデレニヒヒルンルン

でもでも職員と一緒に楽しそうにしていましたニコニコニコニコグリーンハーツ

 

 

フロアの奥ではカラオケ大会の真っ最中!!

私も声をかけられましたが、音痴なので辞退いたしました爆笑てへぺろ

楽しそうにしているディサービスの一コマでしたてへぺろグラサン

またお邪魔しま~す爆  笑ニコニコ

 

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)