諏訪の苑にお相撲さんが来た~\(~o~)/ | すわのえんブログ

諏訪の苑にお相撲さんが来た~\(~o~)/

二所ノ関部屋の友風関、阿龍関、和氣の里関が諏訪の苑に慰問に来てくれた時の

第二弾です爆  笑ニコニコ!!

 

苑内をくまなく回ってくれてお年寄り達と記念撮影ですウインクルンルン

皆さん大喜びでしたラブ爆  笑飛び出すハート

諏訪の苑だからこそ会えるんですてへぺろグラサン

 

お相撲さんはやっぱり大きいねウインクグッ

 

 

バンザイしてやっと同じ高さニヒヒ

 

 

友風関にピッタリラブおねがいラブラブ 友風関照れてますニコニコてへぺろ

 

 

ツーショットですグラサンニヤリ

 

また来てくれた時に報告しま~すウインク照れ

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)