お昼飯だよ~\(~o~)/ | すわのえんブログ

お昼飯だよ~\(~o~)/

こんにちはおねがい 

今回は諏訪の苑のお昼の食事をちょっと紹介しますねおねがいてへぺろ

栄養士の方がカロリーをしっかりコントロールしてくれて、さらに美味しく調理していただいているの嬉しいです 爆  笑ルンルン

毎日、美味しく食べさせていただいておりま~す酔っ払い酔っ払い流れ星

 

オムライスに春雨スープと海鮮サラダ爆  笑口笛 そしてコーヒーゼリーちゅー拍手

オムライスが柔らかくてトロ~リとろけるようでしたよだれ拍手

 

うお座鯖の味噌煮とけんちん汁に塩昆布和えデレデレ オレンジスター

鯖は柔らかくて骨も無く皮まで完食グラサンキラキラ

けんちん汁を盛りすぎた~滝汗アセアセ

 

味噌ラーメンラーメンに白米少々とえびしゅうまい、そして杏仁豆腐ニコニコよだれイエローハーツ

ラーメンはのびないうちにいただきましたグラサンOK

 

筍ごはん酔っ払い 蕗(ふき)とわかめのすまし汁ニヤリ 鰆(さわら)の春花したてデレデレ

山菜に煮物にフルーツおねがい 花まつり・春献立なんですラブウインクキューン流れ星

筍が柔らかかった~口笛

 

五目あんかけ焼きそばに白米少々てへぺろ コンソメスープと菜種和え照れウインク

あまりに美味しそうだったので、あんをかけ過ぎました滝汗笑い泣きアセアセ

焼きそばに見えない.......ポーンガーン でも美味しかったてへぺろラブルンルンルンルン

 

毎日お昼が楽しみですニコニコよだれラブラブラブラブ

近い時期に、またお知らせしま~すグラサンてへぺろ

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)