いい湯だなぁ~♨ ゆず湯~♪ | すわのえんブログ

いい湯だなぁ~♨ ゆず湯~♪

こんにちはニコニコ

 

諏訪の苑です爆  笑

 

先日ブログでゆずをいただいたお話をしましたが後日、利用者様にゆず湯を楽しんでいただきました照れ

 

ゆずの香りが漂うお風呂・・・・ニヤリキラキラ

 

 

いい湯だなぁ~♨

 

とても良い表情ですチュールンルンルンルン

 

みなさんご満悦のご様子でした爆  笑飛び出すハート

 

これでいい年越しができそうですねウインクキラキラ

 

それではこの辺でバイバイ

 

諏訪の苑のホームページも見てくださいねウインク

諏訪の苑ホームページ→ 社会福祉法人 大桜会 | 介護を楽しむ!介護を好きになる!諏訪の苑の介護です!! (suwanoen.jp)