youtube "kuge masanori"チャンネル | FEEL HAPPY

FEEL HAPPY

好きなコト、思ったコトを、感じたまま気ままに書いています。

私の若いお友達(勝手に友達と思ってる?)のひとりでもある
ギターリストのMasanori★Kくんがyoutubeで動画を公開しています音譜

ファンの一人としましては、「待ってました!!」って感じです!


Billboad Chart Top100の中からカバーしています。
これまで4本の動画がアップされていますが、

今日は、最新の動画をご紹介しますね!('-^*)/

↓↓





ひや~ラブラブかっこいい~!!
が、観終わった時の私の感想です( ´艸`)


そして、動画の下にあるリンクから、曲にまつわるエピソードなどを描いているブログにも飛べるので、そちらもチェックしてくださると、もっと楽しめると思います!
(いや英語なので、苦手な私としては、半分ぐらいしか意味わからんのですが…(;´▽`A``)


これからも、どんどんアップされていくみたいなので、

是非是非!!チャンネル登録してくださーい!!

よろしくお願いしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ