禁煙宣言こそしたものの
禁断症状が辛すぎて
莨の誘惑との葛藤に
病気になりそう、
と生き地獄に嘆くのは
成功法則の呪い。

とくに禁煙に関しては
禁煙本やカウンセリングの
ほとんどが嫌煙者の
支配欲からきているわけで
そんなものを脳内に
詰め込んだもんなら
思考回路が永久停止する。

大げさだと
思うかもしれないが一度
なにかしらの宗教を
盲信したら最後、
人間にのみ生きている
神秘そのものの生命体が
ひたすら汚らわしく
みえてしまう。

何度でも書くが
莨の誘惑に負けそうに
なるってことは、
いい女にセックスを
誘われたら欲情した
葛藤はあくまでも
誘ってきた側だと
無茶苦茶な主張を平気で
し腐るってこと。

人様がなにか
楽しそうなことをしていて

「それやりたい!」

こう想えるのも我が我に
欲求を与えたから。

「人にすぐ反応する、
流されてしまう。」

このように自覚できる
範囲内の葛藤なら
ある程度はその能力の
素晴らしさを引き出し
自己管理の仕方を
面白く話しあえるものの、
制限が多すぎて面倒だと
怒りだす者には時間をさく
想いすら湧きでない。



【至福の愛淫論】 

『残念な話、この世に生まれた時点でなにかしらの支配下にある。だからこそ、身内の心境環境からして違和感があったら純粋に疑え。』

2024/01/11
愛淫家の拠り所
志村    嘉仁



Twitter界のオカンさんとの対談
https://stand.fm/episodes/5fcaf5671522a74c3c2e7ef0

今日の「秒速音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/65a0b52f3763b0c9165a0313

ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

莨とともに笑顔であれ!