大人たちがロマンを
捨ててしまったら
こどもたちにとって
この世はつまらない世界に
なってしまいます。

莨だけ特別に悪だ有害だと
騒いでいるその姿は
決して美しくはない、
いい女といい男が
酒屋でお酒と莨を嗜み
愛し合う姿をみて
大人になることに
ワクワクできるのです。

大人の本当の楽しみは
40歳をすぎた頃からだと
考えておいたほうが
良いかもしれません、
なぜなら健康管理が
難しくなってくるから、
適度な運動も自分自身で
しっかり管理できてこそ
美しさを保つことが
できるからです。

70歳を超えてもまるで
40歳半ばかのような
容姿で生きている人も
珍しくはないですよね、
もちろんそれ相当の
自己管理ができていての
ことではありますが
人間その気になれば
いつどこからでも
若々しく生きることは
全然可能なんです。

何歳になっても美しく
生きている大人たちは
まるでこどもかのように
この世を遊んでいます、
つまりこどもの自分を
大切にできている、
自分に対する不満を
しっかり満たすことで
大人になることが
できるわけです。

莨もお酒も大人のロマン、
こどもたちにとって
理想な大人を生きることが
この世に生きる人間の
役割だとも言えます、
本当にカッコ良い人の
物様との接し方には
つねに感謝があります。



【至福の愛煙論】 

『大人としてお酒と莨を嗜んでいる人様の姿は本来誰がどうみてもただ美しいのです。物様とのふれあいもセックスなんですよ。』

2021/05/13
愛煙セラピスト
志村 嘉仁



Twitter界のオカンさんとの対談
https://stand.fm/episodes/5fcaf5671522a74c3c2e7ef0

今日の「1分音声」メッセージ
https://stand.fm/episodes/609d03d2ae693435b7ef9ad2


ご意見、ご質問、ご感想があればメッセージください(^ ^)

LINE通話でワンコインセラピーを受け付けています。

いつも読んでくれてありがとう!