まよけさん | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。


食珈茶菓酒 すわん-Image458.jpg

今なら、すわんで大人気のまよけさん¥350が、


こんなにたくさんのお色の中からお選び頂けます音譜


ただし、1点ずつしかないため、


なくなったら、次回の入荷待ちになります。


こんなに、お色が揃っていることは珍しく、


入荷次第、売れてしまいますので、


まよけさんファンのかた、


まよけさんの魔力??に惹きつけられてしまった方、


今なら、お好きな色をお選び頂けますよニコニコ




そして、なぜ、


こんなにまよけさんが人気なのか目



実は、実際に、


ご購入された方から、


嬉しいニュースを頂いたのですキラキラ



就職活動をされていた大学生二人から、


諦めかけていた内定を、


二人揃って頂けたとのことでした音譜



もちろん、


お二人の努力の賜物であることは間違いないのですが、


もしかしたら、


まよけさんがいてくれたことによって、


心強かったのかなぁと、


思いました。


「信じるものは救われる」です(笑)




続きまして、


食珈茶菓酒 すわん-Image459.jpg


こちらは、まよけさん消しゴムはんこ¥500


未来の、大物作家が手がけた

消しゴムはんこの新商品ですキラキラ


新たなミラクルが起こるかもラブラブですよ。



ご来店の際は、是非、


チェックしてみて下さいねニコニコ