行ってきました!! | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

Romantica* 雑貨室ラブラブ

 

八丁堀駅A2出口を出て、左手に進むと

公園があります。

そちらを通り抜けた先の正面の、

2階の窓からのぞく、

かわいらしい小物たちに誘われて、

すこ~し古びたビルを入って2階へ行くと、

そこには素敵な世界が待っていますキラキラ

出迎えてくれるのは、素敵な笑顔の店主さんですニコニコ

 

常に、「笑の神」がついている人なので、

 

奇妙な行動をしていたら、


すかさず、突っ込みを入れちゃって下さいねにひひ

 

Romantica* 雑貨室ラブラブ

 

 

とっても素敵な癒し空間音譜

 

そして、女子心をくすぐる

 

かわいらしい小物たちキラキラ

 

センス良くディスプレイされた小物たちは、

どれもが、作家さんの個性が光る物ばかりですニコニコ


本当に楽しい空間です。

 

その模様は、

 

 

 Romantica雑貨室

ブログにてご紹介しています。

是非、ご覧になってみて下さいニコニコ