デビューしちゃいました。。。 | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。

ついに、花粉症デビューをしたようですしょぼん


私の場合は、風邪が引き金になり、


花粉症を発症したようですしょぼん



こんな風に、花粉症になってしまうんですね。。。



家族や友人関係も、


花粉症の人は少なく、


あまり身近に感じた事がなかったので、


いまだに、風邪が長引いているのではないかと、


思っております。



花粉よさよならのハーブティーは、


自分のためのハーブティーになってしまいましたさくらんぼ



花粉症でお悩みの方、


一緒に、この辛い日々を乗り越えて行きましょう!!



とにかく、免疫力を高められるような、


生活習慣、食生活を心がける事が大切のようですキラキラ


花粉症を克服された方が実際にいるので、


諦めずに、頑張りましょうにゃー