PUBLIC BAR enishiさんの3周年に行ってきました。 | 食珈茶菓酒 すわん

食珈茶菓酒 すわん

生まれも育ちも埼玉県朝霞市の店主が営む、朝霞にある小さなお店の日々を綴ります。


食珈茶菓酒 すわん-Image336.jpg


公私ともに大変お世話になっております、


PUBLIC BAR enishi さんの3周年のパーティーに


行ってきました音譜


平日にも関わらず、たくさんのお客様がお越しになっていて、


とても、愛されているお店なんだなぁと、つくづく感じました。



ちょい悪風で、さまぁ~ず三村の笑い方そっくりのオーナー様と、


スタッフの方達の熱気と、お客様の笑い声が響いた、


とても心地よい空間でしたニコニコ




たまに、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、


これからも、素敵な空間に癒されに行きたいので、


よろしくお願いいたしますにゃー




そして、画像のお花は


すわんからenishiさんへのお祝いのお花です。


こちらは、朝霞の東口にあります、


Green Room Flowers さんにお願いしたものです。


すわんらしい感じにお願いしたところ、


こんなにも、素敵にして下さいましたニコニコ


オーナーさんは、


お花屋さんというようりも、


どちらかと言うと、


アパレル系か美容師さんのような出で立ちで、


正直、今まで私が思っていた、


お花屋さんというイメージではない方でしたが、


とても、素敵なセンスをお持ちの方だと思いますキラキラ



こちらのお花屋さんも、


ちょい悪三村似オーナー様より教えて頂いたところです黄色い花


ちょい悪様は、なんでも知っているのでしたニコニコ



enishiさんとGreen Room Flowers さんは、


とてもおすすめのお店なので、是非、行ってみて下さいねニコニコ




enishiさんには火曜日か水曜日の夜に、


出没しているかもしれませんが、


どんな私たちを見てもひかないで下さいね得意げ