おはようございます(*^o^*)


転職して1週間程で、何となく仕事のルーティをわかり始めたところです。


ひさひざに使う筋肉が少し張ってて(笑)


年齢を重ねると筋肉痛も次の日に来るわけでもなく...ある日、身体が軋んでる事に気がついて(笑)


歳は取りたくないなぁと思う今日この頃です🤣


非常に個人的な事ですが僕はマルチタスクが嫌いです😫


いやキライというかできません!


そんな人が介護職って(笑)


そりゃ覚えられないし、1点集中するのやめてくださいって何回も注意されてきました。


改めて自分には向いてない事とある程度物事に動じないメンタルがいる仕事だって認識しましたね。


まぁ周りのスタッフがよろしくなかった事ももちろん関係してくるんですけど💦


今はドライバーとして楽なもんですよ😂


楽というか...1つのことに集中して1つずつこなしていく事の方がやっぱり自分にはあってるんだって改めて思いました。


お金に振り回された人生の半分で随分とやりたくもない無茶な仕事してきました💦


そんな事繰り返してるとホントに余裕を無くしてしまうから当然家族との関係性は最悪でした😱


僕はただ、穏やかに生きたかったんだってわかるとホント無茶ばかりだったな💦


もっと穏やかになれていたら今頃、嫁さんは亡くなっていなかったのかも...子供たちのメンタルも壊れることもなかったのかも...そんな後悔ばかりです。


自分が拒否してるのに無理やり頑張って歯を食いしばって生きてきたけどそれじゃダメなんだってわかっていたはずなのにダメだったなぁ。