2024 9 27 雨上がりのバラと、ため息の犬たち | suwamidori

suwamidori

漫画家 諏訪緑のブログ
漫画と花とハンドメイドと犬のことを書きます

朝から激しい雨でしたが、お昼頃にようやくやみました 

薔薇も4つの花がすべてうなだれていました。

しずくをふるって落とし、

花首を持ち上げて支柱に括りつけました^^:)

うつくしい・・・

そして今日はなぜか香りがスムージーみたい??

南の果物が醗酵しかかったような香りがしました

雨模様であっちゃんはつまらなそう

ふ~~~~です~

散歩はなしですね~?

 

散歩?散歩に行く?雨あがったわよね?ふふ

リカ・・あっちゃん・・

薔薇より美しいよ^^*)

車が玄関にあるけど?散歩に行くの?行かないの?

(今日は母のマッサージ治療に行く日。犬たちの散歩はなしでした。)

クジャクアスターが咲き始めました

今年は例年以上にうどん粉病が酷い。

カリグリーンというものをまいて、

燻炭を地面にすき込みました。

効いてくれるかな~